RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

子育てサロンやりました!

29日(日)の午前中は、生涯学習センター1F和室にて

 

子育て応援サロン「くるる」をやりました。

 

とっても広~い畳のお部屋なので、慣れてくるとあっち行ったりこっち行ったり

 

ゴロゴロ転がってみたりと楽しんでいました♪

後半は、お洋服を着たままマッサージ体験♪ということで

 

べびー&キッズマッサージをお伝えしましたよ。

 

マッサージは抱っこでもうつぶせでも出来ます!

 

お子さんの好きな格好でおこなってあげてくださいね。

 

慣れてきてマッサージがとっても気持ちい☆と分かってくると

 

素直にゴロンと横になってくれたり、更にはココやって~とお願い

 

してくるようになりますよ。

 

大人もマッサージは大好きですよね?子どもだって心地よいマッサージが

 

大好きなんです。その心地よいマッサージを大好きなママやパパがやって

 

くれるなんて嬉しいに決まってます(*^^*)

 

ぜひこの機会にべびー&キッズマッサージ始めてみませんか?