RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

親子ではっぴーふれあい遊びby子育て応援サロン「くるる」

Logo-title

 

レッスン『親子ではっぴーふれあい遊び♪(ベビー&キッズマッサージ体験会)』

 

子育てを楽しむコツをつかむ?!親子のふれあい遊び♪

 

Detail1_7c012a42-e5e7-41b9-a461-d9265632a01c<こんな事を教えます>親子でふれあい遊びや手遊び歌などを楽しんだ後に、お洋服の上からベビーマッサージまたは、キッズマッサージを体験して頂けます!<こんな事が出来るようになります>ベビー&キッズマッサージは親子の絆を深めます。ベビー&キッズマッサージの一番の目的は、スキンシップやコミュニケーションなんです。乳幼児期に親子のふれあいがあっ

たと無いのでは、大きく違ってくるんですよ。できるだけたくさんスキンシップが取れるといいですね♪
 
<こんな風に教えます>講師が我が子(または、赤ちゃん人形)にマッサージしながら見本をみせますので、それを真似しながらお子さんにマッサージしてあげてください。兄弟・姉妹の参加も大歓迎♪
 
<所要時間と当日の流れ> 所要時間■各回40分
    
                   当日の流れ■10:00~10:40 2ヶ月~1歳頃
                            11:00~11:40 2歳~4歳頃
            ※うちの子どっちかな?と迷ったり、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
 
<参加費用>親子1組様500円
 
※午前と午後に参加の場合、午後は100円引きになります。Btn_ameblo_link