RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

当日のタイムスケジュールです!

おはようございます。

 

東久留米市を中心に活動しています!

 

2児のママセラピスト、いとうです。

 

出張レッスンもおこなっております▶

 

 

 

いよいよ、あと1ヶ月となりました!

 

『子育てすくすくフェスタ in 東村山』ですが、

 

皆様に満足いただけるよう着々と準備を進めておりますよ~。

先日も、当日の会場である

 

東村山市民ステーションサンパルネでミーティングしてきました。

 

ママ友やおばーちゃま、パパはもちろん、プレママの妊婦さんも

 

皆様お誘い合わせの上、5月17日(金)は、

 

サンパルネに遊びに来てくださいね~♪

 

当日のタイムスケジュールは、コチラ▶


 

駅直結なのでベビーカーもらくらく安心。おむつ替えスペースや

 

授乳室ももちろんご用意しております。

 

何かお困りのことがございましたら、お気軽にスタッフまで

 

お声掛けください。皆様のお越しをスタッフ一同、

 

心よりお待ち申し上げております。