RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

パートナー

こんにちは。

 

---------------------------------------------------

 

東京都東久留米市のベビーマッサージ教室&

 

お子様を預けなくても一緒に授業が受けられる!

 

資格取得スクール、Mon ange(モンナンジュ)

 

---------------------------------------------------

 

の いとうです。2児の子育て真っ最中の

 

ママセラピストです。

 

 

 

 

 

レッスンで大活躍するのが↑↑赤ちゃん人形の

 

もみちゃん(左)です。

 

いつもレッスンでは講師が赤ちゃん人形を使って

 

見本を見せますので、それを見て真似しながら

 

ママがお子さんにマッサージします!

 

 

 

ベビーマッサージの一番の目的は、スキンシップ

 

(触れ合い)なので、ママやパパまたはおばあちゃん

 

などご家族がしてあげることがお子さんにとっても

 

一番嬉しいことですよね!

 

 

 

そして、↑↑右側のもみちゃんにそっくりな赤ちゃん

 

人形は、新しいお友達のにこちゃんです。

 

お名前は、共に4歳の娘がつけてくれました♪

 

なかなか良いネーミングセンスですよね?(笑)

 

気に入っています。

 

 

 

特に月齢の低いお子さんは、レッスン時に気持ち良く

 

なって途中で寝てしまった時やパパやおばあちゃんも

 

一緒にレッスンに参加する場合などなど‥赤ちゃん人形

 

をお貸しして、しっかりフォローもおこないますので

 

どうぞご安心ください。

 

 

最新のレッスン情報▶

ご予約

お問い合わせ

 

フリーコール 0120-925-710

メール    babysalon.mon_ange☆jcom.home.ne.jp

       (☆を@に変えて送信ください)